--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/26

よき春です

ここ数年桜が咲くと強風とか雨とか寒さとかで
天候に恵まれませんでした秋田
今年はとても陽気の中
桜を楽しめております

わざわざ花見に出かけなくても
町の花見会場になるようなところが
みなもの散歩コースなので
よいところに住まわせて頂いております

ややナンベンですが
すっかり元気が戻りましたみなも
DVC00004_R.jpg

コメント

非公開コメント

No title

みなもちゃん、その後体調は戻りましたか?
龍都はやはり疲れているのか、今日は私の側でずっと寝ています。
「秋田港で待つ」と聞き、胸が熱くなりました。
今回船を敦賀から苫小牧の直行便にしたのは、この便にしかドッグフィールドが無いためでした。
フィールド自体は広さも申し分のない物でした。

秋田に寄れればみなもちゃんがいるのに。
と思ったのも本当の気持ちでした。
海音パパさんの写真を見ながら、この真ん中にみなもちゃんを入れたいなと思いました。
いつか、会いたいですね。

No title

こんにちは

龍都くんさすがに疲れたでしょうね

この度は近くを通ったのに残念でした
直行便があったのですね

3頭並んで、はすごいですね。
みなもは長旅、というか
宿泊の旅はしたことがないのですが
どうなるか試してみたい気もしますね

海音くんも元気そうで
何よりでございました

No title

こんにちは。みなもちゃん、体調崩されてたんですね。
寒くなったり、暑くなったりと突然の気温の変化に人間ですらふりまわされるのに、ワンだって同じですよね。海音がお世話になっている獣医師さんも風邪が流行ってるから用心ねと良くいいます。
室内の温度変化や湿度とか特にこの冬場はきちんとしてと云われてました。海音も風邪ひくとすぐに消化器の症状が現れます。
戻したりとかはあまりないですが。みなもちゃん早く100パーセンと回復して笑顔みせてくださいね。

No title

海音母 さま

みなもはやっと普通の便になりました
ほっとしております

寒さには強いみなもですが
一緒に暮らしている感覚でも
寒さに対して若干弱くなってきた気がします

老齢期を迎えるに当たり
いろいろと変えないといけなくなってきますね
心構えはしていたのですが
うーん まだ若いと思いたい・・

