2016/07/16

みなも襲われるの巻

蛇経験は結構ありまして
今まではほぼそそくさ逃げられるばかりで
一回だけとぐろを巻いて威嚇されただけ

基本、匂いがしない上 草と見分けがつかないようで
見つけられないみなもです

本日は動いて木の根元に移動した蛇くん
それ以上動かず
不用意にうろうろ匂いを嗅いだみなもが正面から近づいてしまい
おもいっきり顔を攻撃されました!
それでも見つけられないみなも…
猫みたいに飛び上がってビックリして
私大笑い

DVC00011@.jpg

やっぱり地球はたのしい
DVC00009@.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

えっ!
右のまぶた腫れてますか?
かわいそうに。
龍都なんか、蛇に遭遇したらどうするんでしょうか・・・・。
お大事に。

今日は別の青い蛇でした

噛まれてないですよ
ちなみに噛まれても大丈夫な蛇です

カエル ネズミ モグラ
などがいるので当然蛇はいますが
全くといっていいほど問題ないんですよ

たまに人の悲鳴が聞こえますけど(笑)

蛙もそうですけど
においがしないのでみなもは反応薄いです