2017/02/28

千秋公園

千秋公園に行ってきました
よい天気です
二日連続で晴れたのは本当に久々でこの冬は記憶にありません

@DSC00170_R.jpg

ここはめったにこないのに来るといつも工事中・・・

佐竹さんの像
の前で用足しをしてしまいまして
@DSC00146_R.jpg


@DSC00149_R.jpg



堀 ガン見
@DSC00154_R.jpg


慣れているので逃げない鳥たち
@DSC00155_R.jpg

これは珍しい光景
池が凍っているのはいいのですが
鳥がその上を歩いてきます
@DSC00159_R.jpg

なんとみなもの方へ・・・
@DSC00160_R.jpg


向こうから寄ってくると
途端に消極的になるみまも
@DSC00161_R.jpg


んー・・・
@DSC00162_R.jpg

今冬はへんな天気で
ドカっと振っては緩んで凍って道路がガタガタ
が多く、みなもが車拒否症になってしまいまして
困ってました。
今日は久々に往復2時間ほどのドライブで
なかなか疲れた様子。
路面がよくなったのでまたよいイメージを定着させるつもりです。

背中右側面にやわらかいしこりが二つ。
1ケ月ちょいで大きくなっていないので様子見中。
米粒のような白いイボは数ヶ月になりますがほんのちょっと大きくなって色もピンクに。


コメント

非公開コメント