2008/12/11

パワーアップ中

1201@1
ガムに血が付いています
また抜けたかな歯

1211@2
あたしゃそんなこと位で夢中なものを取り上げたりしませんからね

1211@3
それにしてもいたずらが派手になってきた
洗えるように小さく切って敷いてある絨毯をひっぱがして下のコルクマットを粉々にします
んー そこまではいいんだけどその先は困る・・
これまではコルクマット粉砕がストレス解消に役立ってるので家具の被害が無い
特に重石がのったあたりのコルクマットのつなぎ目をあらわにして粉砕するのが好き

酔って座った状態では片手でプロレスの相手をするのがぎりぎり限界になってきた
きっと20kを越えると片手じゃ無理だなあ

コメント

非公開コメント