2008/12/13

1h

今までは30分も歩くと勢いがなくなって体力の限界がわかりやすかったけれど
最近は体力向上が著しいので今日は少し長目で1時間の散歩。結構遠くまでいける。

行く先々で外飼いの犬が番犬をしていて吠えてくるが、ミナモは全く動じないのでじっと様子を伺っている。
ラブラドールの成犬にも吠えられたがこちらは遊びたかったような素振り。

見えないところから強く吠えられるとミナモは判断できないせいか怖がって逃げる。
そこは実は知り合いの家で、ワンコ同士で初対面を期待していったのだけれど、
今日一番の大きな声にミナモは一目散に逃げた・・・。犬が見えたらよかったんだけれど。

1時間。私にとっても早足+ジョグなので過分な運動だった。
来年の今頃は自転車対応できるかなあ。

1213@1

コメント

非公開コメント