2008/12/29

ウク ウク ウック ウク ウック ゲーッツ

1229@1
1229@2

カミカミする欲求に応えたい
そんな私

はっ
もしかして頭とえらを落として
冷凍しているハタハタならカミカミ時間も長くかつ骨も刺さる心配もないのでは?
生でも寄生虫の心配もないし徐々に噛み砕けばお腹も壊さないのではないか!!
とりあえず一匹やってみよう

カミカミシャキシャキ 思った通り
カミカミ 
ゴクゴクゴックン?
あれ?
飲むの??
あれれ 飲むの?? もう飲み込むの???
1分? かかんなかったよね・・
つまり凍ったまんまだ・・あー
吐くな これ・・
ウク ウク ウック ウク ウック ゲーッツ!!
綺麗にそのまんま出てきました はたはた 固形・・
食事の昆布も出てきた・・・・・
*出汁昆布はウンチにそのまま出てくるんだけど
優先度高く食べるから与えている*
胃液が出る程の時間もなかったせいか幸い体への負担が少なくって問題なかったようだけけど

すまん おいらが悪かったよ

でもカミカミ欲求がすっきりしたみたいで ぐっすり寝ました・・・ 



1229@4

冷たすぎるのは飲み込まないと思ってたけど
冷たさを感じる能力が足りないのかもしれない
とすれば熱さもそうかもしれない


コメント

非公開コメント