2009/01/02

たまにかわいい写真

0102

0102@2


わたしも2連続スキーで疲れました

今日はスキー場へ連れていこうか思いましたがためらってやはりあずかってもらいました
田沢湖で楽しく散歩っていったって往復5時間なのでやはり無理だったでしょう
私が滑っている時間と温泉に入っている時間も車で留守番になるので
7~8時間車ってことになってしまう
訓練された成犬ならいけるだろうが・・

一日中の外出はまだしたことがないのでトイレの練習もかねてやってみたかったのですが
もうすこし近いスキー場・昨年から私のホームゲレンデになったオーパスでデビューだな
ナイターの有名犬になったらおもろいなー




コメント

非公開コメント