--/--/--


2009/01/04

満腹感

0104@1
軟便にならない程度に多めに与えてもさっぱり満腹感がみられなくなったミナモ
たまにはなんとか満腹感を与えたい

ということで野菜中心 たまこんも入れた
ペロリ 普通に足りませんね
というか いつもより水分でごまかしてますのわかる?

あきらめがよいのですぐにお気に入りのマットとプロレスしはじめたところに
おかわり!
しかも はたはたですか ささみですか とうふもまたはいってます
こっちの方が ごちそうではないですか

????
あまりの考えられない出来事に
え?いいの??
って顔
夢心地でペロリ

食べてからすぐにぐっすり寝たのは久しぶりです

0104@2

食べた後のお腹はぷっくりだけど肥満ではないはず

気のせいか やせて見える時とふっくら見える時がある
毛の空気のふくらみのせいかもしれないが
触れてわかるようになりたいなあ
今一つ基準がわからない


わけて食べた方ががっつかなくて胃にもいいかもしれないが
2回にわけると必ず2度目があると思ってしまうだろうからあかんなやっぱ
月に一度くらいかな



コメント

非公開コメント

