--/--/--


2009/01/07

ケガ?したようです 左前足

0107
↑ケガ犬の顔

ん?
微妙に左前足をかばう

昼寝の後
明らかにかばってわかった
体が冷えると痛みが出るから間違いない

朝はなんともなかったので散歩の時以外考えられないがわからない??

ジャンプの着地で負担がかかるのは後ろ足だから気にしているのだけれど前足ってどうなんだ?
負担をかけさせた覚えがないので気分がすっきりしない・・

すぐにかばうしぐさは消えて 左前足で遊ぶくらいなのでひどくはなさそうだ

まあ なっちゃったもんはしょうがないが
ひどいケガの時は炎症箇所を特定する方法がわかればよいなあと思う

明日は平日でも休みなので
秋田市内へ行って
千秋公園とかオーパスとか中央訓練所とかを巡ってみようと思っていたのにねえ

FULIO はまだ無理やなー
今 屁ぇ しただろ・・・・・・おれに 直で・・
ミナモは人が大好きだからCAFE無理かもなー 突進するし
犬なんか大大大好きだから いたら大変だしなー



コメント

非公開コメント

