--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/08

刺激的

0108

朝 足の案配はなんともなかったので
神経質になるのも嫌だし出かけました

ミナモ初のスキー場オーパスはゲレンデに入ったとたんにリフトの音に珍しく逃げ腰
一目さんに駐車場へ駆け戻った
雪山の斜面が好きみたいでさかんに昇ろうとする

小川や古い小さな寺で休憩をかねて歩く
遠くに出かけると結局車内の時間が多い

訓練所でのおあずかりコースにも参加
同じ月齢のわんちゃんがいてかなり追われて疲れてた
足はなんともないようだが
普段走ってないから体力負けが激しい
筋肉って大切だなあ
残雪が凍ったコンディッションの悪い地面だったのに
大型犬や他の子犬はたたたっと走る
ミナモは慣れないのでちょっとおぼつかないようだった

かなり体も臭うようになっていたから帰宅後シャンプー
疲れることが重なったのでごちそうにした 
スナギモ・ササミ・ブタレバー・などなど

私もスキーをしてのお遊びだったので
お互いくったくたの一日だった


オシッコは昼にスキー場でコマンドでできた
その後は訓練所でもコマンドでできなかった
帰宅時は我慢していたようで大量

ウンチは訓練所でコマンド無しでした


コメント

非公開コメント

