2009/01/09

オーパス初ナイター の側で

0109@1
リフトにはここまで近づけました

このあと速攻で逃げた・・

0109@2
なぜやたら駐車場の雪斜面にのぼってしまうかというと

0109@3
ひょー!! こうするんだもんね!
人間の子供と一緒・・・
ま おいらがここにくる理由と一緒だ・・・・・・・・
ゲレンデは嫌がるけどスキー場は気に入ったみたいで
おいらが滑りたくて車で留守番させようとしたらもっと遊びたいモード
んー よかったよ
4本しか滑らなかったけど私はたくさん滑る事や上達する事が目的ではないので
美しい冬山のナイターで心地よく時間を過ごせる幅が広がったので本当にすごく嬉しい
微妙にジレンマはあるけど・。板も買っちゃったし。

時に
スキー場に犬を連れてくるなんてゴマ粒くらいは躊躇したけど
なんといたよ
犬連れた人が駐車場に・・
柴犬君とじゃれました
なんでもやってみるもんだな やっぱり

「この子メス犬にはいつも歯を剥いて吠えるんですが今日は大丈夫ですね~」
んー ミナモの高すぎる犬大大大好きテンションにすっかり飲み込まれたらしい・・
というのは冗談でたぶんまだ子犬だというのが理由だろうな

*とても大切なこと*

自転車にのった10歳くらいの女の子がかわいいかわいいとミナモに声をかけてくれました
10代男女20代男女には飼い主の器量がないせいで
まだ触ってもらってなかったので
上手に触れてくれる女の子の出現に私としても驚きました

名前は?歳は?
ミナモ ってなるほど 性別は男の子でもありえるせいか
名前の後に性別も聞いてきました

子犬とわかると表情がなお崩れていい子してくれました
犬を上手に触われる子って 器が大きく感じてしまう今日この頃

コメント

非公開コメント