2009/01/11

0111

これ以上いってはいけないような気がするところまでいけるようになりました
あっという間です
今日は日曜で子供達がたくさんいたのでしっぽブンブン状態でございました・・
0111@1

ナイターで興奮する割に帰宅後は落ち着いています
車にのると実はほっとするミナモ
0111@2
見た目も落ち着いてきた
もうすこし上手にとれそうなものだけど
絵も写真も下手なのでまあしょうがないなあと思う
そういえばまだミナモと一緒に写ってないので今度スキー場でやってみようかな



*秘語
あえぇぇしか
あの 伸びだり縮んだりする犬
あだえの犬であったなげー

*背景
伸び縮みするリードを見たことがなかったババの言動
ミナモは伸び縮みしません




コメント

非公開コメント