2017/02/11

太陽を見てない日々

なかなかの雪ですが
みなもは毎日大喜び

@DSC00112_R.jpg

@DSC00114_R.jpg


@DSC00115_R.jpg


@DSC00137_R.jpg


@DSC00141_R.jpg


@DSC00136_R.jpg


@DSC00115_R.jpg


@DSC00142_R.jpg
お友達も登場

@DSC00125_R.jpg
公園は深い雪で覆われ
駐車場から撮影してます
実は今ここは町の雪捨て場になっておりまして
振り返るとえらいことになっています


@DSC00139_R.jpg
振り返ったの図
私も軽トラで何度か捨てに来てます


@DSC00140_R.jpg
重機一台でこの山を作ってしまっています

2017/01/18

カメラ練習中


いろいろ撮影。

カラス捕獲檻周辺に生肉の撒き餌があり
拾い食いをしてしまいおなか壊してます。
きつめに注意しましたがどうしても教えられず今に至っています。
子犬の頃に本に書いてあったのですが
留守番対策としてペットボトルに入れたフードを転がして食べさせるというのを
やってしまいまして拾い食いの癖をつけさせてしまいました。
今思えば非常によくないしつけの記事であったと思います。
特に田舎では殺鼠剤が野外にあったりするので危険な癖です。
飼い主の力量がこういう時に出てしまいます。

@DSC00030_R.jpg


@DSC00031_R.jpg


@DSC00032_R.jpg


@DSC00033_R.jpg


@DSC00035_R.jpg


@DSC00059_R.jpg


@DSC00058_R.jpg


@DSC00037_R.jpg


@DSC00038_R.jpg


@DSC00048_R.jpg


シャンプーしました
@DSC00066_R.jpg


@DSC00067_R.jpg


@DSC00065_R.jpg


@DSC00060_R.jpg


@DSC00061_R.jpg


@DSC00074_R.jpg
2017/01/14

カメラ新調

これまでは携帯、コンデジ、ビデオ、で写真を撮影してきましたが
中古ですがミラーレンズのカメラを購入しました
大雪で散歩撮影できないためテスト的に撮影
正直よくわかりませんが
ブログ記事が多くなるきっかけになればと思います。

@DSC00004_R.jpg



@DSC00020_R.jpg



@DSC00016_R.jpg



@DSC00017_R.jpg



@DSC00018_R.jpg



@DSC00027_R.jpg

2017/01/09

新年ラン

新年あけました
今年も楽しく散歩しております

モフは順調に大きくなっているようです
@DVC00033_R.jpg

でかい
@DVC00032_R.jpg

何やってるんだろうの図
@DVC00031_R.jpg



ラリー、モフと走る 
初3頭ランでしたが全く問題ない子ばかりです

2016/12/21

ニューフェイス

近所で大型犬は少ないのですが
久しぶりのニューフェイス登場
まだ6ケ月だそうです

水難救助犬で有名なニューファンドランドという犬種です
みなもも大喜びでした
CIMG1912_R@

黒いので表情がよめなかったですが
人なつっこくて一緒に暮らしやすそうな感じでした。


